上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(画像クリックで楽天のHPへ)

しょこたんこと中川翔子お宝動画です☆

歌いながら私服でのシーンも挿入されています。
猫と一緒に(笑)
歌っているときの衣装がかわいいです♪

中川翔子のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

中川 翔子
なかがわ しょうこ、1985年5月5日 - )は日本の女性アイドル、マルチタレント(女優、声優、イラストレーター、歌手、ブロガー)である。

2002年、ミス週刊少年マガジン2002に選ばれる。
2004年、フジテレビ系『考えるヒト』にスポット出演した際に卓越したイラスト力を見せつけ、2005年の序盤に番組をマイナーチェンジしたフジテレビ系『考えるヒトコマ』にレギュラー扱いで出演して出番を勝ち取った形となった。
2005年5月から1年弱にわたって、TBS系『王様のブランチ』にレギュラー出演。
これがきっかけとなって一般的な知名度が上昇する。
2006年7月、シングル『Brilliant Dream』(ソニー・ミュージックレコーズ)でCDデビュー。


中川翔子お宝動画はこちらから

画像クリックで楽天のHPへ)

しほの涼お宝動画です★

学校制服の格好から始まって水着姿がメインです。
最後は雪山での撮影ですが、そこでも水着姿です。
絶対寒いですよね・・

しほの涼のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

しほの 涼(しほの りょう、1991年9月7日 - )は、神奈川県出身のジュニアグラビアアイドル、声優、女優、歌手。タスクオフィス所属。

特技はクラシックバレエ。
当時中学生ながらグラビアでヤング、ジュニアアイドル誌の表紙を数々と飾り、ジュニアアイドルの中ではグラビアトップにまで上り詰めている。
DVD「ウクレレ」で『「えっとー、私の身長は、170センチでー、クラスの中で、でもこれでも2番目に高いんです。もうちょっと、上の173センチの女の子がいるので、その子にはまだ勝ててません」
「はいでも私ー、股下だけはその子に勝ちます、83センチあります」』と自信満々に語っていた。
「自分の中で一番誇れる所は?」という質問には「脚の長さ! ジーパン切ったこと無いんです♥」と答えている。
女優でも劇場公開作品の出演をこなし、ジュニアアイドル系Vシネマ等も数多く出演している。

身長 / 体重: 173 cm / 45 kg
BMI: 15(低体重)
スリーサイズ: 83 - 60 - 82 cm
股下 / 身長比: 84 cm / 48.6 %


しほの涼お宝動画はこちらから

(画像をクリックすると楽天のHPに飛びます)

岩佐真悠子お宝動画です☆
主に水着のシーンです。
入浴シーンなどもあってどれもかわいいです♪

岩佐真悠子のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

岩佐 真悠子いわさ まゆこ、1987年2月24日 - )は、東京都練馬区出身のグラビアアイドル、女優、タレント。
プラチナムプロダクション所属。

2003年、渋谷でスカウトをされる。
16歳の時に講談社主催の『ミスマガジン2003』に選ばれ、芸能界デビュー。
小悪魔系ルックスの美少女としてデビュー当初から雑誌グラビアで引っ張りだこになる。

2004年、10月にテレビ東京系ドラマ『Deep Love~アユの物語~』のアユ役で初のドラマ挑戦にして主演に抜擢され女優デビューを飾る。
なお、この年グラビアでの活躍が評価され、第42回ゴールデン・アロー賞グラフ賞を受賞。
「小悪魔系グラドル」と呼ばれて人気を博し、小倉優子、ミスマガの先輩・安田美沙子(翌年受賞)、事務所の先輩・若槻千夏らのグラビアアイドルを抑えて日本雑誌協会主催の第42回(2004年度)ゴールデン・アロー賞グラフ賞の受賞となった。

現在はグラビアを継続しつつ、女優、タレントとして活躍中。
沢尻エリカのちょっと昔のお宝動画です☆
髪を二つに結んでいます。この髪型もかわいいです☆
ちょっと騒動がありましたが、これからどうなるんでしょう・・

沢尻エリカのプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

沢尻 エリカさわじり えりか、1986年4月8日 - )は、日本の女優、歌手。
スターダストプロモーション所属。
名前の由来は花の名前(ツツジ科のエリカ)から。

ERIKA名義で歌手活動もしている。

アルジェリア系フランス人の母をもつハーフで、3人兄妹の末っ子である。
母親は以前、地中海レストランを経営。
店には沢尻のポスターが貼ってあり、沢尻も時々、店を手伝っていた。
このレストランは営業を終了している。
長兄も俳優である。
家族ととても仲が良く、沢尻は「“大切”という言葉では表現しきれないほど強い力で結ばれている」と語っている。
ドラマや映画の撮影後は家族旅行に出ることが多く、「タイヨウのうた」撮影後は家族で沖縄旅行へ行った。

住まいは母親と同じマンションで、母親と別の階に住んでいる。部屋にはハンモックをつるしている。
自分で料理することはあまりなく、母親に作ってもらうか外食する。
父親の影響もあり、小さいころから馬に親しみ、乗馬が得意である。
ダンスを習っていたことがある。
また、音楽は「好き」というレベルではなく、生きていくために欠かせない一部である


沢尻エリカお宝動画はこちらから
あなたの大好きなアイドルの動画がきっとここに!超高画質動画配信サービス
DMM アイドルチャンネル 動画 配信アイドルDVDの一部
ほしのあき 渋谷エリ
小田有紗 松金洋子
山本梓 堀井美月
など多数。総数2000本以上!
ダウンロードしまくって下さい。

さらに、今なら
丸秘特典付き!です!

丸秘特典の詳細は

こちらをクリック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。