Berryz工房の熊井友理奈ちゃんのお宝動画です☆

DVDのメイキングムービーですね。沖縄での撮影なので水着のシーンが多いです。

Berryz工房というと菅谷梨沙子ちゃんが写真集出したりしてるので有名ですね。熊井友理奈ちゃんはこれが初めての写真集みたいです。
これから成長していくにつれて写真集とかDVDとかの仕事も増えていくでしょう。

歌以外でも頑張ってほしいですね♪


熊井友理奈のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

熊井友理奈
くまい ゆりな、1993年8月3日 - )は、神奈川県出身の女性歌手、女性アイドル
Berryz工房の一員。アップフロントエージェンシー所属。
愛称は、くまいちょー熊井ちゃんゆりゆりなユリーネ

非常に温和な性格。
同期メンバーの須藤茉麻とは「くまぁず」、徳永千奈美とは「ちなゆりコンビ」若しくは「とくくま」と称する。
嗣永桃子
とも仲が良く、「ゆりももコンビ」と称する事も有る。
嗣永だけには「くまいちょー」と呼ばれている。


動画
はこちらから
あなたの大好きなアイドルの動画がきっとここに!超高画質動画配信サービス
DMM アイドルチャンネル 動画 配信アイドルDVDの一部
ほしのあき 渋谷エリ
小田有紗 松金洋子
山本梓 堀井美月
など多数。総数2000本以上!
ダウンロードしまくって下さい。

さらに、今なら
丸秘特典付き!です!

丸秘特典の詳細は

こちらをクリック
Secret

TrackBackURL
→http://cutegravure.blog113.fc2.com/tb.php/91-c1d253d0
