石田未来
     amazonより抜粋


石田未来ちゃんのお宝動画です☆

プリンのCMガールのお宝動画です。

黒ゴマプリンとかあるんですね・・

石田未来
ちゃんはジュニアアイドルの頃から注目されていましたね。

それがついこの間だと思ってたら、もう高校卒業って・・早いですね(汗)

これからもグラビアアイドルとして活躍を期待しています♪


石田未来のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

石田未来
いしだ みく、1988年6月15日 - 、ふたご座)は、愛知県小牧市出身の女優、グラビアアイドル
レプロエンタテインメント所属。
アンダー15の雑誌「ピュアピュア」に毎号登場し人気を得る。
現在の事務所に所属する前も地元愛知県の地方CM等に出演していた。
血液型はA型。日出高等学校卒業


得意なスポーツはテニス。
短所は優柔不断なところ。
愛称は未来
好きな食べ物は辛いもの。特に一味唐辛子。
好きな異性のタイプは背が高くて話が好きな人。

石田未来お宝動画はこちらから

あなたの大好きなアイドルの動画がきっとここに!超高画質動画配信サービス
DMM アイドルチャンネル 動画 配信アイドルDVDの一部
ほしのあき 渋谷エリ
小田有紗 松金洋子
山本梓 堀井美月
など多数。総数2000本以上!
ダウンロードしまくって下さい。

さらに、今なら
丸秘特典付き!です!

丸秘特典の詳細は

こちらをクリック
Secret

TrackBackURL
→http://cutegravure.blog113.fc2.com/tb.php/67-1fa7da04
