成海璃子ちゃんのお宝画像です☆

成海璃子

「瑠璃の島」で主演デビューしましたね。いまでも覚えてます。

あのとき小学生だったそうですが、とてもそうは見えなかったです。

瑠璃の島に関わらず、成海璃子ちゃんの役はいつも実年齢より高い役が多いですね。

女子高生の役でもまったく違和感がないです★

雑誌のグラビアでもよく出てきますね♪

ドラマ、CM、グラビアとこれからも頑張ってほしいです☆



成海璃子 プロフィール(Wikipediaより抜粋)>

成海 璃子なるみ りこ、本名:塚本 璃子、1992年8月18日 - )は女優・ファッションモデル。所属事務所は研音。神奈川県横浜市出身。

血液型O型。趣味は読書、特技はピアノ・三線。


成海璃子
あなたの大好きなアイドルの動画がきっとここに!超高画質動画配信サービス
DMM アイドルチャンネル 動画 配信アイドルDVDの一部
ほしのあき 渋谷エリ
小田有紗 松金洋子
山本梓 堀井美月
など多数。総数2000本以上!
ダウンロードしまくって下さい。

さらに、今なら
丸秘特典付き!です!

丸秘特典の詳細は

こちらをクリック
Secret

TrackBackURL
→http://cutegravure.blog113.fc2.com/tb.php/38-001e4e6a
