斉藤友以乃
DMMより抜粋

斉藤友以乃お宝動画です☆
さいとう ゆいの」と読みます。

自分の部屋で、制服の上着を脱いだ状態で自己紹介してくれます。
後ろのベッドに脱いだ制服の上着が落ちています(笑)
この辺が自分の部屋、という感じがします。
18歳ということでほんとに若いです☆この動画だとまるでライブチャットみたいですね。
斉藤友以乃ちゃんのブログは動画ブログのようで、この動画もその一部です。
これからもグラビアアイドル女優業と頑張ってほしいですね♪

斉藤友以乃のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

斉藤 友以乃さいとう ゆいの、1988年8月10日 - )とは日本の女優、タレント。ブレンデン所属。
東京都出身。品川エトワール女子高等学校卒業
本人の公式ブログである「Let it Yunnie! vlog」は動画ブログであり、You Tubeにも公開されている。

(出演)
仮面ライダー響鬼
ミニモニ。でブレーメンの音楽隊
野ブタ。をプロデュース
ギャルサー(サヤカ)
パオパオ アソビ★クリエイターズ(BS日テレ)
JYONGRI「Hop,Step,Jump!」プロモーションビデオ


斉藤友以乃お宝動画はこちらから
↓(動画サイト DMM入り口もあります)


斉藤友以乃をもっと見たい方はDMMよりどうぞ★(画像クリックでDMMのHPへ)

斉藤友以乃
あなたの大好きなアイドルの動画がきっとここに!超高画質動画配信サービス
DMM アイドルチャンネル 動画 配信アイドルDVDの一部
ほしのあき 渋谷エリ
小田有紗 松金洋子
山本梓 堀井美月
など多数。総数2000本以上!
ダウンロードしまくって下さい。

さらに、今なら
丸秘特典付き!です!

丸秘特典の詳細は

こちらをクリック
Secret

TrackBackURL
→http://cutegravure.blog113.fc2.com/tb.php/160-5f1fcc34
