熊田曜子
DMMより抜粋

熊田曜子お宝動画です☆

BOMBより、水着の撮影です。
動画が進むほど大胆な撮影になっていきます。

熊田曜子のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

熊田 曜子くまだ ようこ、1982年5月13日 - )は、女性タレント、グラビアアイドル

アーティストハウス・ピラミッド所属。

関市立関商工高等学校3年のとき、週刊少年マガジンの水着コンテスト、ミスマガジンに応募。
最終選考まで残ったものの、母親の猛烈な反対により辞退させられる。その後看護学校へ進学するが、芸能界入りの夢を捨てきれずに芸能事務所のオーディションに応募。
この際母親が海外旅行中で、加えて荒天によって帰国が数日程度遅れたことから、この間に手続きを済ませ芸能界デビューを果たした。
2002年下半期から2003年上半期にかけては当時同じ事務所に所属していた伊藤絵理香相楽のり子の各氏とともに『P-GIRL』というグループで活動していたことがあった。
2006年4月19日 1stシングルである 『Always / わたしだけの場所』でCDデビューを飾る。
この為に何年もボイストレーニングをし1度レコーディングは済んだが満足いかずにやり直したり、CDジャケットを自身でデザインする等した為、大々的に報じられ話題を呼んだ。


熊田曜子お宝動画はこちらから
↓(動画サイト DMM入り口もあります)



熊田曜子や他のアイドル動画をもっと見たい方はBOMB.TVからどうぞ
↓(一日30円くらいでお宝動画が見放題です★)


あなたの大好きなアイドルの動画がきっとここに!超高画質動画配信サービス
DMM アイドルチャンネル 動画 配信アイドルDVDの一部
ほしのあき 渋谷エリ
小田有紗 松金洋子
山本梓 堀井美月
など多数。総数2000本以上!
ダウンロードしまくって下さい。

さらに、今なら
丸秘特典付き!です!

丸秘特典の詳細は

こちらをクリック
Secret

TrackBackURL
→http://cutegravure.blog113.fc2.com/tb.php/159-47a5cdc2
