上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

画像クリックで楽天のHPへ)

しほの涼お宝動画です★

学校制服の格好から始まって水着姿がメインです。
最後は雪山での撮影ですが、そこでも水着姿です。
絶対寒いですよね・・

しほの涼のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

しほの 涼(しほの りょう、1991年9月7日 - )は、神奈川県出身のジュニアグラビアアイドル、声優、女優、歌手。タスクオフィス所属。

特技はクラシックバレエ。
当時中学生ながらグラビアでヤング、ジュニアアイドル誌の表紙を数々と飾り、ジュニアアイドルの中ではグラビアトップにまで上り詰めている。
DVD「ウクレレ」で『「えっとー、私の身長は、170センチでー、クラスの中で、でもこれでも2番目に高いんです。もうちょっと、上の173センチの女の子がいるので、その子にはまだ勝ててません」
「はいでも私ー、股下だけはその子に勝ちます、83センチあります」』と自信満々に語っていた。
「自分の中で一番誇れる所は?」という質問には「脚の長さ! ジーパン切ったこと無いんです♥」と答えている。
女優でも劇場公開作品の出演をこなし、ジュニアアイドル系Vシネマ等も数多く出演している。

身長 / 体重: 173 cm / 45 kg
BMI: 15(低体重)
スリーサイズ: 83 - 60 - 82 cm
股下 / 身長比: 84 cm / 48.6 %


しほの涼お宝動画はこちらから



スポンサーサイト
あなたの大好きなアイドルの動画がきっとここに!超高画質動画配信サービス
DMM アイドルチャンネル 動画 配信アイドルDVDの一部
ほしのあき 渋谷エリ
小田有紗 松金洋子
山本梓 堀井美月
など多数。総数2000本以上!
ダウンロードしまくって下さい。

さらに、今なら
丸秘特典付き!です!

丸秘特典の詳細は

こちらをクリック
Secret

TrackBackURL
→http://cutegravure.blog113.fc2.com/tb.php/155-449eba59
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。