
楽天より抜粋(クリックで楽天のHPに飛びます)

夏帆ちゃんのお宝動画です☆

今までの撮影を振り返っています。
野球のユニフォーム姿や袴姿など、かわいい画像が見れます。
夏帆ちゃんももう高校生ですね。
これから大女優目指して頑張ってほしいです♪

夏帆のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

夏帆かほ、1991年6月30日 - )は、日本のアイドル女優、ファッションモデル
東京都出身。スターダストプロモーション所属。左利き。本名は非公開。

二卵性双生児の弟がいる。
デビュー当時の身長は153cmであったが、現在は164cmとされている。
視力は左右0.2~0.3。普段(授業中や映画館などで)は、眼鏡を掛けており、昨今ではドラマ、CM等においても眼鏡をかけた姿が散見される。
小学5年生の時に、原宿(表参道)でスカウトされ、芸能界デビュー。

ティーン向けファッション雑誌『ピチレモン』やジュニアアイドル誌『Pure2』などでモデルを務める。
2003年7月19日から8月31日の44日間、お台場冒険王の6人組イメージガール「Snappeas」(スナッピーズ)のメンバーとして小出早織、エリーらとライブやテレビに出演。
2004年4月から2007年3月、三井不動産販売のCM『三井のリハウス』に11代目リハウスガールとして出演。
その後、「ケータイ刑事 銭形零」(2004年10月 - 2005年3月、BS-i)で主演に大抜擢され、現在に至る。


夏帆ちゃんのお宝動画はこちらから



あなたの大好きなアイドルの動画がきっとここに!超高画質動画配信サービス
DMM アイドルチャンネル 動画 配信アイドルDVDの一部
ほしのあき 渋谷エリ
小田有紗 松金洋子
山本梓 堀井美月
など多数。総数2000本以上!
ダウンロードしまくって下さい。

さらに、今なら
丸秘特典付き!です!

丸秘特典の詳細は

こちらをクリック
Secret

TrackBackURL
→http://cutegravure.blog113.fc2.com/tb.php/150-08da5c80
