北乃きい
amazonより抜粋

北乃きいちゃんのお宝動画です☆

ドラマ「ライフ」より編集した動画ですね。
動画のタイトルは「がんばれ椎葉歩」です。
(椎葉歩は北乃きいの「ライフ」の中での役名)

北乃きいのプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

北乃 きいきたの きい、1991年3月15日 - )は、日本のファッションモデルアイドル女優
所属事務所はフォスター。

ティーン誌『Hana*chu→』(主婦の友社)でモデルデビュー後、ミスマガジン2005グランプリを獲得。
当時14歳であり、ミスマガジン史上最年少、及び、平成生まれでは初のグランプリ受賞者となる。同年7月17日、ドラマ「恋する日曜日『夏の記憶』」で単発ドラマ初主演。
2007年、映画「幸福な食卓」の中原佐和子 役で映画初主演。
同年1月27日、バラード曲『桜舞う』を着うた配信限定でリリースし、歌手業にも挑戦。同年6月、ドラマ「ライフ」椎葉歩 役で連続ドラマ初主演。
非公表の本名について、2007年のインタビューにて、本名が「きい」という発音ではない事を自ら明かした。
以前からライフを「自分のお小遣いで初めて全巻集めた漫画」として愛読していた。
ライフでの記者会見では「嬉しくて事務所で飛び跳ねました」とコメントし、望んでいたドラマ化を喜んでいた。

趣味:お買い物、ピアノ
特技:モノマネ、バレエ
好きな食べ物 : メロン、納豆、もやし、特上カルビ、卵かけご飯、エビフライ

とんねるずのみなさんのおかげでしたの新・食わず嫌い王決定戦 に出演の際、K-1ミドル級チャンピオンのブアカーオ・ポー.プラムック選手がすごい好きと公言していた。
また当番組で卵ご飯への挑戦の際に卵だけをご飯にかけた。


北乃きいお宝動画はこちらから
あなたの大好きなアイドルの動画がきっとここに!超高画質動画配信サービス
DMM アイドルチャンネル 動画 配信アイドルDVDの一部
ほしのあき 渋谷エリ
小田有紗 松金洋子
山本梓 堀井美月
など多数。総数2000本以上!
ダウンロードしまくって下さい。

さらに、今なら
丸秘特典付き!です!

丸秘特典の詳細は

こちらをクリック
Secret

TrackBackURL
→http://cutegravure.blog113.fc2.com/tb.php/124-4cab2ff4
