上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


優木まおみお宝動画です★

優木まおみの自宅でしょうか。
ディナーの様子のお宝動画です。
優木まおみ本人が出てくるのは動画の前半部分です。
美人ですが、いつまでもかわいいという表現が似合いそうなアイドルですね★

優木まおみのプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

優木 まおみゆうき まおみ、1980年3月2日 - )は、日本の女性マルチタレント。
生島企画室所属。ハーモニープロモーション業務提携。身長165cm、体重47kg(公式サイトより)。

1980年3月2日、佐賀県佐賀市に生まれる。
ロシア・中国のハーフの母と中国・日本のハーフの父の間に生まれ、日本の血が1/4流れるクオーターであると、本人が自身のHP等で述べている。
1998年佐賀県立致遠館高等学校、2003年東京学芸大学卒。同校在学中にハワイ大学に半年間の語学留学経験もある。
2002年に白子のりのCMオーディションに合格、芸能界デビュー。以後活動の幅を広げ、今日に至っている。

現在、テレビではキャスター、レポーター、女優、歌手、ラジオ、CM、グラビアモデルまでこなすマルチタレント。
また、競艇のイメージキャラクターも務めており、毎回、SGレースの表彰式に参加している。
学生時代はバスケットボールを8年間プレーしていた。
東京学芸大在籍時、ハワイ大学に短期留学。その時に覚えた英語が話せる。


優木まおみお宝動画はこちらから
続きを見る
スポンサーサイト
磯山さやか
DMMより抜粋

磯山さやかお宝動画です☆
水着姿で撮影です。
色んな水着を着ています。色々想像してしまいます☆
途中ベッドで横になっているシーンもかわいいです♪

磯山さやかのプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

磯山 さやかいそやま さやか、1983年10月23日 - )は日本のタレント、女優グラビアアイドル
茨城県鹿島郡鉾田町(現:鉾田市)出身(出生地は同県水戸市)。
茨城県立鉾田第二高等学校卒。
ホリエージェンシー所属。2006年、いばらき大使に任命される。

スポーツ好き。特に野球については、高校在学中野球部に所属しマネージャーを務めた経験があるため、豊富な知識を持つ。
それ以外にはサッカーの知識がかなり豊富で、出身地に程近い鹿嶋市を本拠とする鹿島アントラーズのファンとして知られている。
鹿島については本拠地カシマスタジアムのゴール裏で観戦した経験もあり、チームについて語る際にはサポーターばりの知識を披露することがある。
なお好きな選手として、鹿島のライバルであるジュビロ磐田に当時所属していた福西崇史を挙げた事もある。

身長 : 155 cm
スリーサイズ: 91 - 60 - 87 cm


磯山さやかお宝動画はこちらから
斉藤友以乃
DMMより抜粋

仲村みうお宝動画です☆

セーラー服メイド用のカチューシャをつけています。
なんとも悩ましげなポーズですね(汗)
途中からは普通の黒いセーラー服に着替えます。
その後は体操服にブルマ姿です。普通にかわいいです♪

仲村みうのプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

仲村 みうなかむら みう、1991年3月14日 - )は、日本のタレント、グラビアアイドル
岩手県出身(生まれたのは青森県)。スタイルエージェンシー(有限会社アイアップ)所属。血液型B型。

2005年、現所属事務所スタイルエージェンシーの地方アイドル発掘オーディションの携帯サイトに応募したことで芸能界入り。
当初は岩手県から東京都へ通うのが難しいということで、ブログを始める。
その後、夏休みに上京し撮影会アシスタントなどを経験し撮影モデルに。
それからは岩手県から毎週東京まで通って活動を続ける。
2005年、『Beppin-School』10月号でグラビア初登場し正式な芸能界デビューを飾る。
しばらくはお菓子系雑誌で人気を獲得していた。
2006年、3月以降は正統派グラビアへ路線転換。
講談社主宰のミスマガジン2006にてミスヤングマガジンに選出される。
2007年、正統派グラビアアイドル路線を続けつつもお菓子系雑誌にも復帰。
従来の過激グラビア路線と並行して活動するようになる。
4月に、足の裏しか写らない変わったCMに出演した。
その時に、素足の裏にペンで顔をかいて、本人はくすぐったがっていた。


仲村みうお宝動画はこちらから
斉藤友以乃
DMMより抜粋

斉藤友以乃お宝動画です☆
さいとう ゆいの」と読みます。

自分の部屋で、制服の上着を脱いだ状態で自己紹介してくれます。
後ろのベッドに脱いだ制服の上着が落ちています(笑)
この辺が自分の部屋、という感じがします。
18歳ということでほんとに若いです☆この動画だとまるでライブチャットみたいですね。
斉藤友以乃ちゃんのブログは動画ブログのようで、この動画もその一部です。
これからもグラビアアイドル女優業と頑張ってほしいですね♪

斉藤友以乃のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

斉藤 友以乃さいとう ゆいの、1988年8月10日 - )とは日本の女優、タレント。ブレンデン所属。
東京都出身。品川エトワール女子高等学校卒業
本人の公式ブログである「Let it Yunnie! vlog」は動画ブログであり、You Tubeにも公開されている。

(出演)
仮面ライダー響鬼
ミニモニ。でブレーメンの音楽隊
野ブタ。をプロデュース
ギャルサー(サヤカ)
パオパオ アソビ★クリエイターズ(BS日テレ)
JYONGRI「Hop,Step,Jump!」プロモーションビデオ


斉藤友以乃お宝動画はこちらから
↓(動画サイト DMM入り口もあります)
熊田曜子
DMMより抜粋

熊田曜子お宝動画です☆

BOMBより、水着の撮影です。
動画が進むほど大胆な撮影になっていきます。

熊田曜子のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

熊田 曜子くまだ ようこ、1982年5月13日 - )は、女性タレント、グラビアアイドル

アーティストハウス・ピラミッド所属。

関市立関商工高等学校3年のとき、週刊少年マガジンの水着コンテスト、ミスマガジンに応募。
最終選考まで残ったものの、母親の猛烈な反対により辞退させられる。その後看護学校へ進学するが、芸能界入りの夢を捨てきれずに芸能事務所のオーディションに応募。
この際母親が海外旅行中で、加えて荒天によって帰国が数日程度遅れたことから、この間に手続きを済ませ芸能界デビューを果たした。
2002年下半期から2003年上半期にかけては当時同じ事務所に所属していた伊藤絵理香相楽のり子の各氏とともに『P-GIRL』というグループで活動していたことがあった。
2006年4月19日 1stシングルである 『Always / わたしだけの場所』でCDデビューを飾る。
この為に何年もボイストレーニングをし1度レコーディングは済んだが満足いかずにやり直したり、CDジャケットを自身でデザインする等した為、大々的に報じられ話題を呼んだ。


熊田曜子お宝動画はこちらから
↓(動画サイト DMM入り口もあります)

画像クリックで楽天のHPへ)

夏川純お宝動画です☆

水着姿中心の動画です。
スレンダーなようで、結構グラマーですね☆

夏川純のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

高校時代は不動産屋でアルバイトしたりと、変わったバイトをするのが好きだったとの事。
なお、高校卒業後のバイト先はカラオケボックスだった。
堂本剛の正直しんどいに出演した時、堂本剛から「なにかバイトとかやってた?」と聞かれ、「全部接客業なんですよ」と答えている。
雑誌に載っていたファンレターの宛先に履歴書を送り、デビューしたという逸話がある(本人談)。
腹筋が割れているのが自慢らしい。
『行列の出来る法律相談所』(2006年5月21日放送分、日本テレビ系)にて石田純一や長州小力に触らせているほど。腹筋運動は1日100回を欠かさず行うとの事。ただグラビア撮影において割れている腹筋は好ましくないとして事務所から腹筋を控える様に言われており、最近では週1~2日に控えているとトーク番組で語っていた。

夏川 純」という名前が芸名であることを自らテレビ番組などで述べているが、本名は非公開。
しかし、アッコにおまかせ!で本名が記載された新聞記事を生放送で紹介されたため、視聴者や新聞の読者に本名が公開されてしまった。

身長 : 160.4 cm
スリーサイズ: 85 - 59 - 85 cm


夏川純お宝動画はこちらから
若槻千夏お宝動画です☆

地下30メートルの秘湯だそうです。
途中で入る壺風呂は・・狭そうです(笑)
この二人が並んでるせいか、若槻千夏が本当に細く見えます。

若槻千夏のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

若槻 千夏わかつき ちなつ、1984年5月28日 - )は、日本のグラビアアイドル、タレント。

本名、栗原 千春(くりはら ちはる)。
プラチナムプロダクション所属。

愛称;
若手芸能人からは「ちぃ、ちぃちゃん、ちっち」
中堅クラスの芸能人からは「ちなっちゃん」
大物芸能人からは「若槻!」
中山秀征等からは「チナッティー」

2006年正月の特番『堂本剛の朝までしんどい』では、自ら差し入れで作ってきた特製エビチリソースを出演者に振舞ったところ、その味を全員に絶賛された。
2006年の明石家電視台in韓国・済州島で村上ショージとチャーハン対決を行った際も、明石家さんまから高評価を受け対決に勝利。
たこ焼き作りも得意であるらしくさんまのまんまに出演した時は自前のたこ焼き作りセットを持ち込み、明石家さんまに振舞ったことがある。
キャベツの千切りを得意としており、これはアルバイト先の採用に受かるためにキャベツの千切りを特訓したことによる。
いくつかのバラエティ番組でもその技を披露しているが、『世界まる見え!テレビ特捜部』で披露した時には指を切ってしまったこともある。
一度だけ出演した愛のエプロン3で下エプ評価を受けるも、料理の鉄人に鉄人として出演していた中華の陳建一から「料理が上手くなる素質はある」とコメントされている。


若槻千夏お宝動画はこちらから
↓(動画サイト DMM入り口もあります)

(画像クリックで楽天のHPへ)

しょこたんこと中川翔子お宝動画です☆

歌いながら私服でのシーンも挿入されています。
猫と一緒に(笑)
歌っているときの衣装がかわいいです♪

中川翔子のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

中川 翔子
なかがわ しょうこ、1985年5月5日 - )は日本の女性アイドル、マルチタレント(女優、声優、イラストレーター、歌手、ブロガー)である。

2002年、ミス週刊少年マガジン2002に選ばれる。
2004年、フジテレビ系『考えるヒト』にスポット出演した際に卓越したイラスト力を見せつけ、2005年の序盤に番組をマイナーチェンジしたフジテレビ系『考えるヒトコマ』にレギュラー扱いで出演して出番を勝ち取った形となった。
2005年5月から1年弱にわたって、TBS系『王様のブランチ』にレギュラー出演。
これがきっかけとなって一般的な知名度が上昇する。
2006年7月、シングル『Brilliant Dream』(ソニー・ミュージックレコーズ)でCDデビュー。


中川翔子お宝動画はこちらから
あなたの大好きなアイドルの動画がきっとここに!超高画質動画配信サービス
DMM アイドルチャンネル 動画 配信アイドルDVDの一部
ほしのあき 渋谷エリ
小田有紗 松金洋子
山本梓 堀井美月
など多数。総数2000本以上!
ダウンロードしまくって下さい。

さらに、今なら
丸秘特典付き!です!

丸秘特典の詳細は

こちらをクリック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。