浜千咲
amazonより抜粋

浜千咲お宝動画です☆

「セーラームーン」より編集した動画ですね。

美少女戦士の名のとおりかわいいです♪

これからは別の仕事でも見れることを期待しています☆


浜千咲のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

浜千咲浜千咲、1988年11月10日 - )は、日本のファッションモデル兼女優

京都府出身。血液型はA型。

2002年8月12日にスカウトされ、2003年1月1日に、スノーラビッツコーポレーションから浜千咲名義でデビュー。

2003年から、ジュニアファッション誌『Melon』(祥伝社)の専属モデルとして活動。

2003年11月10日の誕生日に『恋するソルジャー/彼女はいじわる』にて、インディーズ歌手デビュー。

実写版『美少女戦士セーラームーン』(CBCテレビ制作、TBS系列)において、水野亜美・セーラーマーキュリーを演じる。2004年9月の放映終了までは、浜千咲名義であったが、2004年11月に発売されたオリジナルビデオ『美少女戦士セーラームーン Special Act.』、2005年3月に発売された『美少女戦士セーラームーン Act.ZERO』では、梨華名義でクレジットされている。

続きを見る
市川由衣
amazonより抜粋

市川由衣お宝動画です☆

水着、ウェイトレス、チャイナ服などのコスプレをしています。

どれもかわいいです♪

市川由衣は中学一年生の時にスカウトされたそうです。

デビューしてから安定した人気を誇っていますね♪

グラビア女優、CMとこれからも頑張ってください☆


市川由衣のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

市川 由衣いちかわ ゆい、1986年2月10日 - )は東京都中野区出身の女優、タレント、アイドル、歌手。
エイジ⇒研音所属。東京都立代々木高等学校卒業。

身長 : 158 cm
スリーサイズ: 83 - 55 - 85 cm
北乃きい
amazonより抜粋

北乃きいお宝動画です★

北乃きいというとドラマ「ライフ」で大活躍中ですね。

ミスマガジンに史上最年少で受賞したときから出番も人気もうなぎのぼりです☆

女優としてもグラビアアイドルとしても頑張ってほしいです♪



北乃きいのプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

北乃 きいきたの きい、1991年3月15日 - )は、日本のファッションモデル、アイドル女優
所属事務所はフォスター。

趣味:お買い物、ピアノ 特技:モノマネ、バレエ
好きな食べ物 : メロン、カルビ、納豆、もやし
嫌いな食べ物 : ピーマン、鯖、ネギ、中トロ、刺身


身長 / 体重: 157 cm / 42 kg
BMI: 17(低体重)
スリーサイズ: 80 - 58 - 81 cm

平井理央
りおりおネットより抜粋


平井理央お宝動画です。

はつのりTシャツを着ています。

テレビでは人気キャスターとして多数の番組で活躍してます☆

まだまだ若いのでこれからも活躍してほしいですね♪



平井理央のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

平井 理央ひらい りお、1982年11月15日 - )は、フジテレビアナウンサー、元タレント。
東京都出身。身長163cm、血液型はA型。
東京学芸大学附属高等学校、慶應義塾大学法学部卒業。
2005年フジテレビ入社。

趣味:音楽鑑賞、映画鑑賞、洋裁、読書、お昼寝(異様に寝つきが良いとのこと)。

好きな映画は「ニュー・シネマ・パラダイス」、「月とキャベツ」、「スター・ウォーズ」、「ドラえもん」や「ワンピース」など。

特技:英語、ピアノ、料理(特にお菓子作りが得意)。

資格:英語検定2級、スキューバーダイビングCカード、普通自動車免許。

特徴:左利き。

倉科カナ
倉科カナのブログより抜粋

倉科カナお宝動画です☆

CMでよく見かけました。

最近よく週間誌など、雑誌のグラビアで活躍してますね。

あの熊本弁でテレビでも活躍することを期待してます♪



倉科 カナくらしな かな、1987年12月23日 - )は、日本のタレント、グラビアアイドル

熊本県出身。所属事務所はSMAエンタテインメント(ソニーミュージックアーティスツ)。

2006年度のミスマガジン2006グランプリ受賞者である。

長 / 体重: 158 cm / 43 kg
BMI: 17.2(低体重)
スリーサイズ: 89 - 58 - 87 cm

愛称:カナちゃん。
特技:バスケットボール・テニス・弓道、他スポーツ全般
趣味:読書・スポーツ
得意な料理:鯖の味噌煮、ハンバーグ
工藤里紗
amazonより抜粋

工藤里紗お宝動画です★

水着から私服に着替えて撮影があります。

最後はまた水着です。

どの格好もかわいいですね♪

雑誌のグラビアでよく見かけます。

これからはテレビでの出演も増えるといいですね☆



工藤里紗のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

工藤 里紗くどう りさ、1983年10月4日 - )は、日本のグラビアアイドル、女性タレント、女優
エキサイティング・トリガー所属。視力は左右2.0。英検3級を取得。

8歳上と1歳上の兄がいる三人兄妹の末っ子(長女)として、体重3200gで生まれる。
両親は当初、名前を「紅」(べに)と付けようとしていたが、長男の一声で何個かある候補のうち「里紗」と命名した。
漢字について、「里」は優しい子に育つようにと字体を柔らかい感じにしたかったこと、「紗」は同文字がサテンのイメージと合うことに由来する。
幼少の頃は「りっちゃん」と呼ばれ親しまれていた。

小学生の時は跳び箱でクラスの手本になったり、6年間の欠席が3日程だったことから皆勤賞をもらっていた。
中学生の時は陸上部に所属しており、県大会にも出場した。
当時は50mを7秒フラットで走り、幼稚園児の頃からリレーのアンカーを務めていた。
高校生の時は女子校に通い、1年の夏休みに神宮球場内スタンドでコカ・コーラの売り子を(全国高等学校野球選手権地方大会の開催時期も兼務)したのを機に、2年から20歳くらいまで甘太郎でアルバイトをしていた。
そのほかにコンビニのレジ打ちをしていたことがある。

身長 / 体重: 162 cm / 45 kg
BMI: 17.1(低体重)
スリーサイズ: 85 - 58 - 84 cm

磯山さやか
amazonより抜粋


磯山さやかお宝動画です☆

いろんな水着姿での撮影です。

どれもかわいいです♪

高校時代は野球部のマネージャーを務めていたそうです。

野球のルールは完璧みたいですね。

バラエティやスポーツ番組の出演が多いようです。

もう少し出番が増えるといいですね♪



磯山さやかのプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

磯山 さやかいそやま さやか、1983年10月23日 - )は日本のタレント、女優グラビアアイドル
茨城県鹿島郡鉾田町(現:鉾田市)出身。
茨城県立鉾田第二高等学校卒。
ホリエージェンシー所属。
2006年にいばらき大使に任命される。

ホリプロスカウトキャラバンにて予選落ちしたが、その会場で現在の事務所スタッフに声を掛けられたのが芸能界入りのきっかけとなった(2007年8月15日放送はなまるマーケットより)。
趣味・特技として知られるのはバトン、トランペット。またアルトサックスも吹ける。
更に「ポージングなどを研究するため」に、同業のグラビアアイドル達の写真集を集めているが、これも趣味に近いらしい。
スポーツ好き。特に野球については高校在学中は野球部に所属し、マネージャーを務めた経験があるため豊富な知識をもつ

共演するグラビアアイドルとは互いに胸を触りあいをして、その感触について詳細にコメントするなどユニークな癖がある。


身長 : 155 cm
スリーサイズ: 91 - 60 - 87 cm

川村ひかる
amazonより抜粋

川村ひかるお宝動画です☆

水着の試着のシーンでしょうか?

新しい水着の開発のためのモニター、という設定だと思います。

TVはバラエティ出演が多いようです。

永遠の26歳として頑張ってほしいですね♪



川村ひかるのプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

川村 ひかるかわむら ひかる、本名:篠崎 由希恵しのざき ゆきえ)、1979年10月18日 - )は、東京都出身のグラビアアイドル、タレント。血液型はAB型。ニックネームは「ひかちゃん」。

ハマったゲーム:ドアドア(1985年7月18日発売)
好きな食べ物:いちご、チョコレート、ソフトクリーム
特技:スポーツ、水泳、一輪車

所属事務所は「コミーインターナショナル」だったが、2004年春に本名をもじった(ゆきえ→雪・絵)名前の個人事務所「スノーピクチャー」を設立し独立。
2005年7月20日付で「サンズエンタテインメント」に移籍。
2007年4月付けで「ソリッドサンズエンタテインメント(SSE)」に転籍。


矢吹春奈

矢吹春奈お宝動画です☆

戦隊ものに出演しているイメージがあります。
一説によると、矢吹春奈が登場した雑誌はすぐに売り切れる、というエピソードがあるそうです。

これからトップアイドル目指して頑張ってください♪


矢吹春奈のプロフィール(Wkipediaより抜粋)>

矢吹 春奈やぶき はるな、1984年12月18日 - )は日本の女優、女性タレント、グラビアアイドル
15歳の時に渋谷でスカウトされる。
2003年、伊藤あい桜木睦子根本はるみらと共にテレ朝エンジェルアイ2003に選ばれた。
2007年、テレビ東京系『美少女戦麗舞パンシャーヌ 奥様はスーパーヒロイン!』にて新庄由美子役で主演。オープニングテーマも担当。

『完売クイーン』と呼ばれ、矢吹が登場した雑誌は直ぐ売り切れるというエピソードを持つ。

東京都出身。
身長164cm、スリーサイズはB86 W58 H86。
靴のサイズは23.0cm。血液型はA型。
リップ所属。
趣味は映画鑑賞、絵を描くことで、特技はバドミントン。

身長 : 164 cm
スリーサイズ: 86 - 58 - 86 cm


矢吹春奈お宝動画はこちらから☆
安達祐実のちょっと昔のお宝動画です☆

ちょっとというか10年近く前の動画ですね。

ブラックビスケッツの「タイミング」を歌っています。

この頃は高校生くらいでしょう。

今では一児の母とは・・「家なき子」の時から思うと早いですね。。

でも今でもかなり若く見えます。

小柄なせいでしょうか?

母としても女優としても頑張ってください♪


安達祐実のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

安達 祐実あだち ゆみ、1981年9月14日 - )は日本の女優、タレント。
所属事務所はサンミュージックプロダクション。
本名、井戸田 祐実いとだ ゆみ)。
旧々姓:安達、旧姓:長谷川。

身長153cm、体重37kg、靴のサイズ22.5cm、血液型A型RH+。
東京都台東区出身、堀越高等学校卒業。夫はお笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤。
東原亜希

東原亜希お宝動画です★

CMでよくやっていました。

同じアイドルでは共演が多い安田美沙子若槻千夏と仲が良いようです。

これからもCMやグラビアで頑張ってほしいです♪



東原亜希のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

東原 亜希ひがしはら あき、1982年11月11日 - )は、日本の女性タレント。プラチナムプロダクション所属。

女性誌ファッションモデルからフジテレビの深夜格闘番組『SRS』の4代目格闘ビジュアルクィーンに抜擢され注目度が上がる。
現在はバラエティ番組を中心に、司会、スポーツキャスター、グラビアなどマルチで多彩な活躍を見せている。

身長 : 165 cm
スリーサイズ: 84 - 58 - 84 cm
伊東美咲
     amazonより抜粋


伊東美咲
お宝動画です★

芸能界入りする前は保母さんの資格や幼稚園教諭の資格を持っているそうです。

もし女優にならなかったら大人気の先生になっていたでしょうね♪

これからも大女優目指して頑張ってほしいですね


伊東美咲のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

伊東 美咲
いとう みさき、1977年5月26日 - )は、日本の女優、タレント。
大阪千代田短期大学卒。所属事務所はインセント、研音。

福島県いわき市出身。血液型はA型。
1999年にアサヒビールイメージガールを務め、「CanCam」の専属モデルも務めた。
その他ゲートウェイやチョーヤ梅酒などのテレビCMで著名となった。

身長171センチ、スリーサイズはB83.W60.H87。
愛衣
     amazonより抜粋



愛衣
ちゃんのお宝動画です☆

愛衣
ちゃんはよくヤングマガジンとか、プレイボーイとかの雑誌に出演しています。

2005年にグラビアアイドルとしてデビューしたんですね。

まだ始めてから二年くらいです。

これからもトップグラビアアイドルを目指して頑張ってください♪


愛衣のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

愛衣あい、1988年10月2日 - )は、群馬県出身のグラビアアイドル。ビースター所属。

身長 / 体重: 156 cm / 43 kg
BMI: 17.7(低体重)
スリーサイズ: 95 - 60 - 86 cm

趣味:音楽鑑賞、「パスタに何をかければおいしいか」という研究。
特技:新体操、体がやわらかいこと
性格:時におとなしく物静か、時に明るく活発
大の犬好きで犬を飼っているが、自身は犬アレルギーである。
顔立ちが石川梨華(特にデビュー当時)によく似ている。
石田未来
     amazonより抜粋


石田未来ちゃんのお宝動画です☆

プリンのCMガールのお宝動画です。

黒ゴマプリンとかあるんですね・・

石田未来
ちゃんはジュニアアイドルの頃から注目されていましたね。

それがついこの間だと思ってたら、もう高校卒業って・・早いですね(汗)

これからもグラビアアイドルとして活躍を期待しています♪


石田未来のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

石田未来
いしだ みく、1988年6月15日 - 、ふたご座)は、愛知県小牧市出身の女優、グラビアアイドル
レプロエンタテインメント所属。
アンダー15の雑誌「ピュアピュア」に毎号登場し人気を得る。
現在の事務所に所属する前も地元愛知県の地方CM等に出演していた。
血液型はA型。日出高等学校卒業


得意なスポーツはテニス。
短所は優柔不断なところ。
愛称は未来
好きな食べ物は辛いもの。特に一味唐辛子。
好きな異性のタイプは背が高くて話が好きな人。

福田沙紀

福田沙紀
お宝動画です☆

福田沙紀
が歌っているCD「幸せのテレパシー」のプロモの動画です。

福田沙紀
女優、歌手、バラエティ、といろんな方面で活躍していますね★

今ではドラマ「ライフ」でも活躍しています。

いじめ役として迫真の演技です。

これからは女優として活躍していくと思いますが、頑張ってほしいですね♪


福田沙紀のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

福田 沙紀
ふくだ さき、1990年9月19日 - )は、熊本県熊本市出身の女性タレント、女優、歌手。
本名は同じ。
身長156cm、B79W58H80。血液型O型。

家族構成は父・母・弟。所属事務所はオスカープロモーション。
堀越高等学校在学中。

入江紗綾

入江紗綾いりえ さあや)のお宝動画です★

まだ紗綾ちゃんが11歳のときの動画です。

小学五年生とは思えないですね・・

デビュー当時から大人びた女の子として注目されていましたね。

一説では、中国の反日サイトに紗綾の画像で反日暴動をやめるように訴えたところ、反日活動が激減したそうです。

具体的な証拠はないそうですが、暴動の抑止になった、という報道が一時期話題になりました。

まだまだ若いので、トップアイドル目指して頑張ってほしいですね♪


入江紗綾いりえさあや)のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

紗綾
さあや、1993年11月15日)は、ジュニアアイドル。エルクハートプロモーション所属。なお入江 紗綾名義でも芸能活動を行っている。福岡県北九州市小倉南区出身。身長は150cm(2006年9月現在)。2007年現在、地元の中学校に在学しており、週末などに上京して仕事をこなしている。

身長 : 150 cm
スリーサイズ: 78 - 56 - 79 cm
熊田曜子


熊田曜子
お宝動画です☆

熊田曜子
は芸能界入りする前は看護学校に通ってたんですね。

親は反対していたようですが、芸能事務所のオーディションを受けて合格したそうです。

熊田曜子
若槻千夏安田美沙子と特に仲が良いそうです☆

バラエティとかでもこの面子でよく見ますね。

これからもあの毒舌なキャラで頑張ってほしいですね♪


熊田曜子のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

熊田 曜子
くまだ ようこ、1982年5月13日 - )は、岐阜県岐阜市出身の女性アイドル、タレント。アーティストハウス・ピラミッド所属。

血液型はO型。愛称は 「くまよう」「ようこちゃん」「くまちゃん」 など

身長 : 164 cm
スリーサイズ: 92 - 56 - 84 cm
高島彩

高島彩中野美奈子足つぼマッサージを受けているお宝動画です☆

高島彩
はどちらかというとバラエティの出演が多いですね。

高いが評価されて一回CDを出したことがあるらしいです。

残念ながら続編は出なかったようですが・・

ベテラン目指して頑張ってほしいですね♪


高島彩のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

高島 彩たかしま あや、1979年2月18日 - )は、東京都江東区出身(目黒区出生)でフジテレビアナウンサー
愛称:アヤパン(#経歴参照)。なお、後輩の女性アナウンサーからは“彩さん”と呼ばれることが多く、先輩や男性アナウンサーからは“高島さん”“高島君”が多い。

中野美奈子

中野美奈子のお宝動画です★

アンジェラ・アキの歌を聞いて感動して泣いてしまう動画です。

女子アナの中では高島彩と共演することが多いですね。

二人ともかわいいですよね♪

慶應義塾大学に在学中、ミス慶應に選ばれたんですね。

女子アナになる女の子は大体ミスキャンパスに選ばれています。

意外と下々のネタでいじられることが多いような・・

セクハラ(?)にも負けず頑張ってほしいですね♪


中野美奈子のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>
中野 美奈子なかの みなこ、1979年12月14日 - )は、香川県丸亀市出身のフジテレビアナウンサー。
身長157cm、血液型はB型。

愛称は「強調文ナカミ」。「ナカミー」が最も浸透している。

矢吹春奈

矢吹春奈お宝動画です☆

黒の水着姿でかわいい撮影風景です。

15歳のときに渋谷でスカウトされたそうです。

矢吹春奈の伝説のひとつとして、矢吹春奈が出演した雑誌はすぐに売れるらしいです。

そのエピソードゆえに「完売クイーン」と呼ばれています☆

意外とおとぼけキャラで女性にも人気のあるアイドルです♪



矢吹春奈のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

矢吹 春奈やぶき はるな、1984年12月18日 - )は日本の女優、女性タレント、グラビアアイドル。東京都出身。

身長164cm、スリーサイズはB86 W58 H86。
靴のサイズは23.0cm。血液型はA型。リップ所属。

折原みかお宝画像です。

折原みか

折原みか小倉優子と同期で、同県出身だそうです。

小倉優子はあのキャラを確立しましたが、折原みかは確立しきれなかったみたいですね・・

レースクイーンになってから注目されるようになりました☆

Wikipedia記載のエピソードによると、「北の国から」の田中邦衛のモノマネをしたが、司会に足蹴にされて号泣した、ということがあったそうです。

キャラが安定するまで頑張ってほしいですね。

折原みかのプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

折原みかおりはら みか、1983年11月28日 - )は千葉県出身の女性アイドル、女性タレント。所属事務所はアバンギャルド。

伊東美咲お宝動画です。

髪をポニーテールにまとめて踊って(?)ます。

携帯のCMですね。

ポニーテールも似合っててかわいいですね♪

今は「山おんな壁おんな」で活躍中です☆

トップの女優としてこれからも頑張ってほしいですね★


伊東美咲のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

伊東 美咲いとう みさき、1977年5月26日 - )は、日本の女優、タレント。大阪千代田短期大学卒。所属事務所はインセント、研音。身長171センチ、スリーサイズはB83.W60.H87。



伊東美咲お宝動画はこちらから


夏川純

夏川純お宝画像です☆

幼い顔立ちでかわいいですね♪

年齢詐称の騒ぎがありましたが、まあこの際いいでしょう(笑)

これからも頑張ってほしいです★


夏川純のプロフィール(Wikipedia より抜粋)>

夏川 純なつかわ じゅん、1980年9月19日 - )は、広島県出身の女性アイドル、タレント。本名非公開。所属芸能事務所はオスカープロモーション(1999年~)⇒アーティストハウス・ピラミッド(2003年~)。

身長 : 160.4 cm
スリーサイズ: 85 - 59 - 85 cm
中村果生莉

中村果生莉お宝画像です☆

中村果生莉はパチンコの海物語の二代目準ミスマリンちゃんに選ばれました★

初代のミスマリンちゃんの大久保麻梨子は有名になりましたが、

中村果生莉はどうでしょう・・?


中村果生莉のプロフィール>

中村果生莉なかむらかおり)。1986年2月26日生まれ。うお座 。AB型 。埼玉出身

身長 ; 165cm


近野成美

近野成美ちゃんの動画です☆

おはスタで有名になりましたね。

笑顔が超かわいいです♪

最近あまり目立たなくなってきましたが、復活を信じています☆



近野成美のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

近野 成美こんの なるみ、1988年9月18日 - )は愛媛県新居浜市出身のタレント、アイドル。女性アイドルグループ「フルーツポンチ」のメンバー。

身長154cm。血液型B型。ニックネームは「コンちゃん」。特技は少林寺拳法。エイベックス・エンタテインメント所属。

2002年4月から2003年3月まで、『おはスタ』(テレビ東京系)にて、火曜おはガールとグループ「おはガールフルーツポンチ」の一員として活躍。

「avexオーディション2001」ベストスマイル賞(2001年)、「週刊ヤングジャンプ制コレ03」グランプリ(2003年)。

本仮屋ユイカ

amazonより抜粋


本仮屋ユイカお宝動画です☆

「世界の中心で愛をさけぶ」の予告の番組です。

ドラマや映画で活躍しまくってます★

これからも頑張ってもらいましょう♪


本仮屋ユイカのプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

本仮屋 ユイカもとかりや ゆいか、本名同じ、1987年9月8日 - )は東京都出身の女優。血液型A型。身長166㎝。スターダストプロモーション所属。

浅尾美和

浅尾美和のドキュメンタリーの動画です。

アイドルのような外見ですが、トレーニングはきつそうです。

砂浜で動きまわるのは体力使いそうですね・・・

アイドルとしてではなく、アスリートとして集中していきたい、と言っていますね。

これからもトッププロ目指して頑張ってください♪


浅尾美和のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

浅尾 美和あさお みわ、1986年2月2日 - )は、ケイブロス所属のプロビーチバレーボーラー、元インドアバレーボール選手。抜群のスタイルを生かし、ファッションモデルやタレント業もこなす。

えびちゃんこと蛯原友里お宝動画です☆

えびちゃんの初のCMだそうです。



清純な印象でかわいらしいです★

まさに国民的アイドルですね♪



<蛯原友里のプロフィール(Wikipedia)>

蛯原 友里えびはら ゆり、1979年10月3日 - )は、宮崎県宮崎郡佐土原町(現・宮崎市)出身のファッションモデル、女優、タレント。パール所属。 身長168cm、血液型O型。 宮崎県立佐土原高等学校産業デザイン科を経て 九州産業大学芸術学部デザイン学科卒。

身長 / 体重: 169 cm / 48 kg
BMI: 16.8(低体重)
スリーサイズ: 82 - 58 - 83 cm
夏帆ちゃんのお宝画像です☆

夏帆

ドラマ、CM、バラエティと出番が多いですね。

小学五年生のときにスカウトされたそうです。

三井のリハウスのCMで有名になりましたね★

最近はプリンタのCMでよく見かけます。。

これからも女優として、アイドルとして頑張ってほしいですね♪


夏帆のプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

夏帆かほ、1991年6月30日 - )は、日本のアイドル、女優、ファッションモデル。

東京都出身。スターダストプロモーション所属。左利き。本名は非公開。

二卵性双生児の弟がいる。

デビュー当時の身長は153cmであったが、現在は163cmとされている。視力は左右0.2~0.3。普段(授業中や映画館などで)は、眼鏡を掛けており、昨今ではドラマ、CM等においても眼鏡をかけた姿が散見される。

優木まおみ

優木まおみお宝画像です★

それほど出番の多いアイドルではありませんが、

あのスレンダーな体を撮影したグラビアは好きです☆

学歴が凄いですね。ハワイに留学経験もあるらしく、英語は話せるそうです。


優木まおみのプロフィール(Wikipediaより抜粋)>

優木 まおみゆうき まおみ、1980年3月2日 - )は、日本の女性マルチタレント。生島企画室所属。ハーモニープロモーション業務提携。

身長 : 165 cm
スリーサイズ: 80 - 59 - 88 cm

あなたの大好きなアイドルの動画がきっとここに!超高画質動画配信サービス
DMM アイドルチャンネル 動画 配信アイドルDVDの一部
ほしのあき 渋谷エリ
小田有紗 松金洋子
山本梓 堀井美月
など多数。総数2000本以上!
ダウンロードしまくって下さい。

さらに、今なら
丸秘特典付き!です!

丸秘特典の詳細は

こちらをクリック
