サエコ

サエコお宝画像です。

7月には「ちびまるこちゃん」に出演していたんですね。

やっぱり「学校へ行こう」のときが一番ブレイクしてましたが(汗)

女優の世界も厳しいですね・・

また復活することを祈っています♪
相武紗季ちゃんのお宝動画です♪

ヤングサンデーオリジナルの動画ですね。

水着の撮影がメインです。

相武紗季ちゃんが出ている広告を街で見ない日はありませんね。

石原さとみお宝動画です♪

さとみちゃんが19歳になったときの動画を集めたようです。

石原さとみを雑誌の記事とか、グラビアとかで見ない週はあまり無いですね。

ドラマでも大活躍ですね☆

かなりコミカルな役が多いような気がしますが(笑)

有名なCMは「ポッキー」ですね。

新垣結衣ちゃんのCMもかわいかったです♪

今後も女優として活躍を期待しましょう☆
沢尻エリカお宝動画です。

ウサギのコスプレをしています。

普通にかわいいです♪

星野飛鳥ちゃんのお宝画像です☆

2004年のミスマガジンなんですね。



ミスマガジンになった直後はよく見たんですが、最近見ませんね・・

グラビアアイドルとしてかわいいと思ってたんですが。

これから復活することを祈ってます♪



星野飛鳥 プロフィール(Wikipediaより)>
星野 飛鳥ほしの あすか、1986年12月5日 - )は、日本の女性タレント。

所属事務所はアバンギャルド。新潟県出身。

2004年にミスマガジンに選ばれ、注目される。なお一時期芸能人女子フットサルチーム「ミスマガジン」に参加。

時折見せるセクシーな表情と、女子高生っぽいハイテンションかつ天真爛漫な性格を兼ね備えている。その一方で、三味線を趣味にするという古風な一面も見せている。


南明奈ちゃんの仕事風景その2です。

仕事をしながら、高校の宿題とかもやらなきゃいけないんですね・・

一日にこなす撮影の回数がすごいです(汗)

グラビアアイドルが売れるまでの道のりは激しいですね

この生活で、あの笑顔ができるのは凄いですよね~

この動画中、珍しくめがねっ娘の撮影をやっています。

今日発売の週刊少年マガジンに南明奈ちゃんが表紙を飾っていました♪

めっちゃかわいいので見てみてください♪

事務所のゴタゴタはありますが、これからもグラビアの仕事を頑張ってほしいですね。

この記事の最後より南明奈ちゃんのお宝動画が見れます。

普段の仕事風景の動画です。

かなりハードな毎日なのがわかります(汗)

倒れないことを祈るばかりです・・



アッキーナこと、南明奈ちゃんのお宝動画です♪

青い水着姿でサッカーをやっています。
サッカーボールを追いかけて走り回る姿が可愛いです☆

サッカーが終わると、今度は白いビキニ姿で撮影★
やっぱり個人的にはこちらの方が好きですね(^ ^;)

最後はサッカーボールで玉乗りに挑戦(笑)

最後の最後まで無邪気でかわいかったです♪

眞鍋かをり お宝画像

眞鍋かをりお宝動画です☆

たまに眞鍋かおりと間違えてしまします・・

学問的な番組からバラエティまで、幅広く活躍していますね。
かわいいけどそれを感じさせないキャラだと思います。

また眞鍋かをりの本人のブログが話題になりましたね。
トラックバック数が日本記録をたたき出したそうです。
アイドルのブログってアクセス多そうですよね(汗)

今では閉鎖されてしまいましたね。残念な事件があったようで。

眞鍋かをりの学歴を見ると、すごいんですね♪
ものすごく頭いいんです。

これからもきっと色んな方面で活躍してくれるでしょう。
頑張ってほしいですね☆

秋山莉奈ちゃんのお宝画像 紹介です☆

秋山莉奈ちゃんは仮面ライダーが活動のメインだったんですね。
最近は写真集DVDでよく見かけるようになりました。

本日は北乃きいちゃんのお宝画像です☆
北乃きい お宝画像

笑顔がかわいいですね♪

きいちゃんを初めて知ったのはやっぱりミスマガジンに選ばれたときでした。
当時なんと14歳だったんですね。ミスマガジン史上最年少だそうです。

あれからCMとかで見るようになって、ドラマにも出てきて、
今では「ライフ」というドラマに主演で出ています。

これからどんどん主演として出演していくでしょう☆

活躍を願っています★
頑張れきいちゃん!


北乃きい お宝画像

<プロフィール>

北乃 きいきたの きい、1991年3月15日 - )は、日本のファッションモデルアイドル女優。フォスター所属。

英語できいkieと書く。

身長 / 体重: 157 cm / 43 kg
スリーサイズ: 80 - 58 - 81 cm
(Wikipedia より抜粋)

ゆうこりんこと、小倉優子のお宝動画です☆

一昔前のゆうこりんの動画みたいですね。
見ればすぐに分かりますが、話し方が全然違います(汗)

声も高くないし、本当に普通に、落ち着いて話しています。

あとこの手の動きがちょっと面白いです(笑)

それでもやっぱ可愛いです♪
あのキャラじゃなくて、この動画のキャラも新鮮でいいと思いました。

でもこのお宝動画見ると、なんか今のゆうこりんの方が若く見えたり・・(笑)

でも今のあのキャラも今となっては面白いから好きなんですよね。
まあ可愛いからというのが一番ですが

お宝動画は一番下のリンクからどうぞ☆

小倉ゆうこ お宝画像


ゆうこりん小倉優子)のお宝動画はこちら



今日は田中美保ちゃんのお宝動画です★

田中美保 お宝画像

田中美保ちゃんの存在を初めて知ったのは、確か城南予備校の広告でした。あの広告はめちゃ可愛かったです☆

最初はモデル中心だったけど、最近はCMにも多く出てますね。

田中美保ちゃんは小学四年生のときにスカウトされたそうです。
そこから中学、高校とモデルを続けて、17歳でnon-no
の表紙にデビューしたみたいです♪

趣味がサーフィン、カラオケということで、活動的なんですね。

これからもCM、雑誌のモデルと頑張ってください♪


<プロフィール>

田中 美保たなか みほ、本名:田中 美帆、1983年1月12日 - )は、モデルタレント
東京都西東京市出身。血液型はA型。
趣味はサーフィン、カラオケ。

身長 : 167 cm
スリーサイズ: 80 - 58 - 86 cm


田中美保ちゃんのお宝動画はこちら


井上真央ちゃんが特技を披露するお宝動画です☆
見てみると、びっくり。
確かに立派な特技です。

井上真央ちゃんは5歳で子役デビューを果たしたそうです。
その後も数多くのCMとドラマに出演していましたね。

最近では「花より男子」が一番有名ですよね☆

現在明治大学に通っているそうですが、入学までは「家庭教師のトライ」で勉強していたらしいです。
本人がCMしてましたよね(^^;)

これから女優として、まだまだ活躍してくれるでしょう♪

<プロフィール>
井上 真央いのうえ まお、1987年1月9日 - )は、神奈川県横浜市出身の女優。 
所属事務所はseventh avenue。
明治大学文学部文学科演劇学専攻3年次に在学中。
大学での第2外国語は中国語を選択。
ゼミではシェークスピア、チャップリンを学習。

身長は158cm。血液型はO型。愛称はまおちゃん

趣味は、サッカー観戦・ドライブ・バスケットボール・バドミントン。特技は、日舞・油絵。

井上真央お宝動画はこちら♪

相武紗季 お宝画像

ヤングサンデーより。相武紗季ちゃんのお宝動画を紹介します☆

相武紗季・・・コンビに行くと週刊誌の表紙にホントよく掲載されています。
本当に可愛いですよね♪
あちこちの広告で毎日のように見ます。

中学、高校時代は水泳部の副部長だったそうです。
「鬼の副部長」なんて呼ばれていたとか(汗)
その影響からか、結構筋肉質みたいです。最近はサーフィンにはまっているそうです。体動かすのが、特に泳ぐのが好きなんですね。

全国一万人大調査、「恋人にしたい女性ランキング」では第4位にランクインしたらしいですよ。
でも理想って感じがしますね☆

これからも皆の相武紗季として頑張れ♪

<プロフィール>
相武 紗季あいぶ さき、1985年6月20日)
兵庫県宝塚市出身の女優、アイドル、タレント。本名も相武 紗季
愛称は「アイブー」「ぶっちぃ」「さきっちょ」「相武ちゃん」「サキサキ」。

所属事務所はボックスコーポレーション。
身長は165cm。血液型はO型。
母は宝塚歌劇団卒業生の朱穂芽美で、
姉は宝塚歌劇団87期生で星組娘役の音花ゆり。


相武紗季お宝画像はこちら


若槻千夏ちゃんのお宝動画です☆
スタイル抜群で、超可愛いですよね。
でもテレビだとあのキャラなんですね(笑)ギャップがすさまじいです。

この動画、最初の数十秒は普通のグラビア動画です。
その後はテレビのキャプチャーですが、どれもホントにおもしろいです(^^;)
あのキャラが大爆発してます。

こういう娘が友人だったら楽しいでしょうね(笑)

一時期体調を崩して休んでいましたが、大事に至らなくてよかったです。かなり引っ張りだこでしたからね・・

これからもあのキャラで大活躍してほしいです♪


<プロフィール>

若槻 千夏わかつき ちなつ、1984年5月28日 - )は、日本のグラビアアイドル、タレント。
本名、栗原 千春(くりはら ちはる)。
プラチナムプロダクション所属。

身長/体重  159 cm / 44 kg
スリーサイズ 83 - 62 - 87 cm

若槻千夏お宝動画はこちら



浜田翔子 しょこたん お宝画像


しょこたん元気いっぱいのお宝動画です☆
大きな目が可愛いしょこたんこと浜田翔子ですが、ホントに独特な娘ですよね(^^;)

コスプレやったり、漫画家を任されたり・・
ちなみにしょこたんの漫画は、しょこたんの可愛らしい外見とは裏腹に凄い迫力だそうです(汗)

昔から漫画家になりたかったそうです。夢が仕事になるって素晴らしいことですよね☆

これからテレビでもCMでも活躍してくれることでしょう。
頑張れしょこたん

浜田 翔子はまだ しょうこ、1986年1月1日 - )は京都府熊野郡久美浜町(現:京丹後市)出身の女性タレント。
所属事務所はアバンギャルド。
愛称はしょこたん
妹は同じ事務所に所属しレースクイーンとして活躍する浜田コウ。

身長 157 cm
スリーサイズ 80 - 54 - 83 cm

浜田翔子お宝動画はこちらから


香里奈ちゃんのお宝動画です!
当時15才のときの動画です。
このときは名前が能瀬 香里奈となっていますね。

得意のバレエを披露しています。体柔らかいですね(汗)
この頃からスタイル抜群です☆

本人いわく、「引きこもり」でオフは部屋でゲーム等を楽しむ傾向があるそうです。
ゲーマーなんですね。これはかなり意外でした。
テレビではあんなにオープンに話しているのに、「引きこもり」って(笑)

あの身長で、あれだけ細いのは凄いことですよね・・
モデルの鑑ですね☆
何気にテレビでのあのキャラが好きです♪

これからドラマでもよく見かけるかもしれませんね。
頑張ってほしいです♪

<プロフィール>
香里奈(かりな、1984年2月21日 - )は、日本のファッションモデル・女優。
本名、能瀬 香里奈(のせ かりな)。
愛知県出身。テンカラット所属。
血液型はA型。視力:左右1.5。
身長:165cm、体重:46kg。

香里奈15才のときのお宝動画はこちら


石坂ちなみちゃんお宝動画の紹介です☆
以前は週刊誌などで結構見ていたんですが、最近見ないですね・・
最初に見たときから可愛いな~と思ってたんですが。

5年くらい前にヤングジャンプの制コレ準グランプリをとったんです。
ちなみに、デビューから数年は石坂千尋いしざかちなみ)という名前で活動してようです。
これが「ちひろ」と間違えられるから現在の「石坂ちなみ」とひらがなに改名したんですね。

趣味が料理、テニス、カラオケ、歌とずいぶん多彩なようです。
また一時期は芸能人フットサルチームに所属していたそうで。
活動的なんですね。

テレビでも写真集でもいいから復活を願っています☆
また以前のように活躍してほしいです

<プロフィール>
石坂 ちなみいしざか ちなみ、1984年6月23日 - )は、日本のタレント、グラビアアイドル、女優。
身長 158 cm
スリーサイズ;83 - 58 - 84 cm

大阪府池田市出身。JMO所属。

石坂ちなみお宝動画はこちらからどうぞ♪
堀北真希ちゃんのお宝画像お宝動画です☆
よく「掘北真希」と間違えてしまいます・・

堀北真希 お宝画像


堀北真希に関しては、当時16歳くらいの頃から印象に残っています。
透明感というか、そんな印象で。
もちろん可愛いからという理由が一番ですが

今やドラマでもCMでも写真集でも大活躍ですね。
次のドラマは男役で出演ということで、超ショートカットにしています。あの髪型も結構可愛いです☆

これから女優&アイドルとして応援していきたいです♪

<プロフィール>
堀北 真希ほりきた まき、1988年10月6日 - )は、日本の女優。
愛称は真希ちゃんまきまき
一時期、後藤真希がゴマキと言うのに倣って、ほまきと言われていた時期もあった。

東京都出身。スウィートパワー所属。

身長160cm、スリーサイズはB78 W58 H80。
血液型はB型。



堀北真希お宝動画


長澤まさみちゃんお宝動画です。写真集の撮影風景でしょうか。
この動画のタイトル通り、長澤まさみちゃんの素顔が見れます♪

この動画の最後に「応援してください」と笑顔で言われてしまいます。
やっぱり長澤まさみ笑顔が可愛いですね☆

世界の中心で愛をさけぶから人気うなぎ昇りですよね。アイドルというよりは女優と呼ぶべきでしょう。
これからも頑張ってほしいです♪

<プロフィール>
長澤 まさみながさわ まさみ、本名:同じ、1987年6月3日 - )
は、静岡県磐田市出身の女優、アイドル。
事務所は東宝芸能所属。堀越高等学校卒業。
身長168cm。血液型はA型。
愛称はまぁちゃんまっさん
父親は元ジュビロ磐田監督の長澤和明。


長澤まさみお宝動画はこちら


戸田恵梨香ちゃんの撮影風景のお宝動画です☆
最初見たときから可愛いなーとは思ってたんですが、いつかテレビを
見ていて、意外とハスキーな声でびっくりしました(笑)

ドラマとかCMでひっぱりだこな戸田恵梨香ちゃんですが、立派にこなしていますね。

今後も写真集やらテレビやらで活躍することでしょう。
また、新しいDVDを出すそうですね。
そちらも楽しみです☆

<プロフィール>
戸田 恵梨香(とだ えりか)
1988年8月17日生まれ
日本の女優、元グラビアアイドル。
兵庫県神戸市灘区出身
身長162cm 
スリーサイズはB75 W56 H78。


戸田恵梨香ちゃんのお宝動画♪


今最も旬なグラビアアイドルの南明奈お宝動画です☆
白い水着で終始カメラ目線が可愛いですね♪
南明奈の動画や写真集はどれを見ても爽やかな出来だと思います。単純に南明奈の人徳でしょうか。

写真集やエッセイも即完売だそうで、今まさにグラビア界の女王と呼べるでしょう☆

なんでも南明奈がついにCDデビューするそうですよ。題名は「アッキーナ」だそうです。あだ名そのまんまですね(笑)

事務所を脱退してフリーになっても頑張ってほしいですね。


<プロフィール>

 南明菜

愛称: アッキーナ
生年月日: 1989年5月15日
現年齢: 18歳
出身地: 日本・神奈川県
血液型: O型



南明奈お宝動画はこちらからです♪
あなたの大好きなアイドルの動画がきっとここに!超高画質動画配信サービス
DMM アイドルチャンネル 動画 配信アイドルDVDの一部
ほしのあき 渋谷エリ
小田有紗 松金洋子
山本梓 堀井美月
など多数。総数2000本以上!
ダウンロードしまくって下さい。

さらに、今なら
丸秘特典付き!です!

丸秘特典の詳細は

こちらをクリック
